- HOME
- よくあるご質問(FAQ)
よくある質問
レクランブティックを訪れる際に予約は必要ですか?
予約の必要はございません。
年末年始を除き無休で営業しておりますので、いつでもお気軽にお立ち寄りください。
西麻布レクラン-実店舗のご案内&アクセス
https://www.lecrin.jp/boutique.html
店頭でもクレジットカードやデビットカードは使えますか?
VISA、MASTER、JCB、アメリカンエキスプレス、ダイナースクラブ、銀聯を含む主要なクレジットカードやデビットカードをご利用いただけます。
SOLD OUTの商品が再入荷したら連絡をもらうことはできますか?
お承りいたしております。お電話やお問い合わせフォーム、商品ページ内「商品のお問合せ」ボタンよりお申し付けください。
*エルメス社で現在のコレクションでは展開がない商品や廃盤等の理由で一部お承りできない場合、ご希望に近いアイテムをご案内させていただくことがございます。
購入後の修理はどのようにすればよいのですか?
エルメス社製品は、お客様がエルメス社の直営ブティック以外から購入された製品であっても、エルメス社直営ブティックにて修理などのサービスが受けられますので、ご希望の際はお近くのエルメスブティックに直接お問い合わせください。
*エルメス社での補修部品の在庫の有無などの修理体制の状況、商品の状態、その他の事情によっては、ご対応できない場合がございます。
*ご購入後の商品の取扱い方法などにつきましては、いつでもレクランブティックまでお気軽にお問い合わせください。
エルメス社発行の保証書はもらえますか?
エルメス社が製造する製品につきましては、いわゆる「保証書」は発行されておりません。
東京以外にも店舗はあるのですか?
シンガポール・パレ・ルネッサンス内にMaison L'ecrin Singapore Pte. Ltd.が運営する「レクランブティックシンガポール」がございます。
掲載されている商品はエルメスの国内定価よりも高いのですか?
商品によって異なります。
バーキンやケリーなど入手が難しい商品についてはプレミアム価格になっております。また、レザーバッグ、財布などのスモールレザーアイテムなどでは、エルメス社の日本国内定価よりリーズナブルな商品もございます。
エルメス以外のブランドも取り扱っていますか?
エルメス社製品以外のお取り扱いは一切ございません。
レクランブティックは100%エルメス社製品の新品のみを取り扱っている、「エルメス専門ブティック」です。また、株式会社メゾンレクランならびにMaison L'ecrin Singapore Pte. Ltd.は、エルメス社製品のみを扱う専門企業です。
エルメスで購入したばかりで使っていない商品の買取はしていますか?
消費者の方がご購入された商品はエルメス社から購入された新品であっても古物営業法に定める古物にあたるため、当社ではお買取りは行っておりません。
中古の商品は取り扱っていますか?
中古品のお取り扱いは一切ございません。また、ソルド品・いわゆるスターマークのついた商品等のお取扱いも一切ございません。
西麻布レクラン-7つの安心
https://www.lecrin.jp/reliability.html
その他のお問い合わせ
ご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。