バーキンの伝統的フォルムに遊びゴコロをトッピングした「バーキン フレイ・フレイ」がお目見え!

タイムレスなバーキンのデザインにあしらわれたフリンジが軽やかな印象を与えるバーキンフレイフレイは、カジュアルでありながら洗練された雰囲気が魅力。
耐久性に優れた「ツイルH」、そして手ざわり滑らかな「スイフト」がしっかり縫い合わされ、とても丈夫な作りになっています。
詳細については、特集ページをお楽しみください!
こちらの商品は店頭販売もしておりますので在庫切れの場合がございます。
6回までの分割手数料は0円!
最大120回払いで返済ラクラク。

タイムレスなバーキンのデザインにあしらわれたフリンジが軽やかな印象を与えるバーキンフレイフレイは、カジュアルでありながら洗練された雰囲気が魅力。
耐久性に優れた「ツイルH」、そして手ざわり滑らかな「スイフト」がしっかり縫い合わされ、とても丈夫な作りになっています。
詳細については、特集ページをお楽しみください!
エルメス専門店西麻布レクランで安心・快適なショッピングをお楽しみください。
当社では、世界各国のエルメス直営ブティックにて販売された商品を当社独自のルートにより入荷しております。たとえ、未使用のまま消費者の方が保管されていた商品(「未使用品」や「新品未使用品」と呼ばれることもあるようです)であっても、お買取りや委託販売は一切しておりません。また、B級品、オークションや質流れ品として入荷したものは一切ございません。
当社ではコピー商品・ファクトリー品・ソルド品・スターマークが打刻された商品など、直営店が正規販売ルート以外で販売した商品や、エルメス社の商標権を侵害する商品を一切取り扱いません。
当社ではエルメス社製品以外の商品のお取扱いは一切ございません。当店は2001年のオープン以来、25年のエルメス社製品の販売実績があり、エルメス専門店ならではの豊富な専門知識を持ったスタッフが接客いたします。また、東京・シンガポールでエルメス専門店の実店舗を運営しております。
当社では、消費者の方がご購入された商品のお買い取りは、その商品がエルメス直営ブティックの販売した未使用の商品であっても一切ございません。なお、個人の方がエルメス直営ブティックやエルメス社製品取扱店から購入した未使用の商品を「未使用品」や「新品未使用品」と呼ぶこともあるようですが、当社では、このような商品のお取り扱いはございません。
当社では買取・委託販売は一切行っておりません。
日本では東京・西麻布店(L’ecrin Boutique Tokyo) 、シンガポールではパレルネッサンス店(L’ecrin Boutique Singapore)がございます。いずれも当社独自のルートによって入荷したエルメス社製品のみを取り扱うエルメス専門店です。当社直営店にて、商品は直接お手にとってご覧いただけます。
当サイトはデジサートに認証されたSSL暗号化通信により、カード情報などは暗号化されて送信されます。
最新コレクションや新入荷アイテムなどの情報をタイムリーにお伝えします。
INFORMATION商品詳細
エルメスバーキンフレイフレイ35cm。
バーキンの伝統的フォルムに遊びゴコロをトッピングした「バーキン フレイ・フレイ」がお目見え!
タイムレスなバーキンのデザインにあしらわれたフリンジが軽やかな印象を与えるバーキンフレイフレイは、カジュアルでありながら洗練された雰囲気が魅力。耐久性に優れた「ツイルH」、そして手ざわり滑らかな「スイフト」がしっかり縫い合わされ、とても丈夫な作りになっています。
自然な革本来の素材感を存分に味わえるスイフトは、独特のやわらかな風合いが魅力のレザー。ソフトなカーフの感触を楽しめるエルメスならではの上質で繊細ななめらかな仕上がりなので、やさしく包み込むようなシルエットが女性らしい優美な曲線をイメージさせます。 フレイ・フレイのアンデンティティとも言えるミニフリンジが施されたツイルHは、コットントワルの中でもほぐしやすくフリンジ可能なキャンバス素材が使用されています。
ディテールや実用性にいたるまで、アルチザンの技術が凝縮されたバーキンフレイフレイは存在感を放つ逸品です。
DESCRIPTION
モデル :エルメス バーキン フレイ・フレイ 35
色 :ルージュクー
素材 :ツイルアッシュ/スイフト
金具 :シルバー
サイズ :(W)35×(H)25×(D)18cm
付属品 :カデナ・カギ・箱・保存袋
刻印 :Z
商品 :新品 ※当社の商品はすべて新品です。未使用品・中古品は一切ございません。また買取・委託も行っておりません。
※サイズ: W(幅)/H(高さ)/D(奥行)