当店よりメールが届かない場合はこちらをご確認下さい。
下記のようなケースにおいて当店からのメールが届かない場合がございます。
case1.迷惑メールフォルダに振り分けられている
お使いのメールソフトやセキュリティソフトの迷惑メール防止機能によって当店からのメールが迷惑メールとして判断され、迷惑メールフォルダ等に自動的に振り分けられてしまう場合がございます。
お手数をおかけしますが、迷惑メールフォルダ内の受信メールもご確認いただきますようお願いいたします。
case2.ドメイン指定がされている
セキュリティ設定によってお客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
お手数をおかけしますが、当店からのメールを受信できるようにご設定をお願いいたします。
西麻布レクラン メールアドレス
info@lecrin.jp
case3.ご入力いただいたアドレスが間違っている
万が一、ご入力いただいたメールアドレスが間違っていた場合メールをお送りすることができません。
送信前に、もう一度ご入力されたメールアドレスをご確認ください。
case4.上記以外
上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合、大変お手数ではございますが下記お電話もしくはLINEにてお問い合わせいただきますようお願いいたします。
- お電話でのお問い合わせはこちら
- 03-3478-7770
- LINEでのお問い合わせはこちら
- @lecrinboutique
当店メンバーシップ、メールマガジン等で、各モバイルキャリアメールアドレスをご登録のお客様へ
2021年3月よりサービス提供開始予定のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へのご変更をご検討されているお客さまへお知らせです。
これらの新料金プラン・ブランドでは、以下ドメインのキャリアメールアドレスをご利用いただくことができません。
- @docomo.ne.jp
- @softbank.ne.jp
- @i.softbank.jp
- @ezweb.ne.jp
- @au.com
- @ymobile.ne.jp
- @yahoo.ne.jp
メンバーシップ、メールマガジン等に、これらのキャリアメールアドレスを設定されている方は、プラン変更前に必ず別のメールアドレスへの変更をお願いいたします。
エルメス専門ブティック 西麻布レクラン